燃え尽き症候群 | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

土曜日に日帰りで大阪に行きました。夫と娘も一緒に車で行きました。


Michaelを留守番させて行くので、気がかりでした。だって、事故したら、Michael一人ですしね。


豊中の実家で墓参り。狭い道が神経使ってヘロヘロ。お昼までに終わらせて、枚方へ。これで1/3の工程はこなした。


枚方の爺ちゃんのとこで、親戚も交えて歓談しました。京都南から高速へ。大津SAでお土産を買い、草津PAで給油。これで2/3を消化。


ここから敦賀まで残り1/3の帰路。

無事に敦賀に着きました。Michaelが寂しかったのか、、、ジャンプして甘えてくる。ごめんよー。


朝7時前に出て、夕方6時着。11時間の旅でした。

帰ってから、お米洗って、王将で餃子。

私は食べられないくらい疲れていました。


用事が事故なくこなせたことに、ホッとして、燃え尽き症候群。何もする気がなかった。

9時には布団に入り、日曜日は7時まで寝ていた。

その後も一日中ゴロゴロ。


年だねえ。疲れがなかなか抜けない。

月曜日の今日はなんとか普通になりました。