食卓313 | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。


今週末に大阪に行きます。結婚報告お墓参りです。祝日もあるし、退屈しのぎになりますね。

11月20日月曜日

朝から雨。気分ダダ下がり。鬱々します。頓服2錠飲みました。頓服残り8錠、頓服が欲しいので、来週前倒しで受診します。

夕方のMichaelの散歩には行けました。

息子から年末年始を1月1日2日にしてもいいかなと連絡。いいけど、、、賞味期限がギリギリ違うかな?


1,162歩 0.67km(409.17km)

−0.1kg(トータル+5.5kg)

22時で0.2kg増



 

ビックマックセット
昼食938kcal・一日1651kcal

11月21日火曜日

車に乗る機会を減らしてるけど、どうしてもという時は、心して乗るようにしている。事故が怖いからね。

今日は良い天気。なのに、ゴロゴロしています。ゴロゴロしてるんやったら、パートに出ればいいのに、自分に何が向いているのか分からなくて、出られないんだな。


2,148歩 1.28km(410.45km)

−0.3kg(トータル+5.2kg)

21時で0.4kg増



 

クリームシチュー・パン
夕食240kcal・一日1370kcal

11月22日水曜日

おやつもガッツリ食べているのに、体重が減りました。一昨日はビックマックを食べたのに、減っていた。何の加減かな?

土曜日に大阪の実家へ行きます。娘の結婚報告を墓前で。見える人の話では、娘の守護霊は、私の母だとか?喜んでくれるかな?

詐欺メールやショートメールの多いこと。困るな。


2,980歩 1.87km(412.32km)

−0.2kg(トータル+5.0kg)

22時で0.55kg増



 

カレーライス
夕食336kcal・一日1226kcal

11月23日木曜日

落ち葉が向かいの家に入ってて、文句を言われた。気をつけてるんだけどね。腹立つ。

父ちゃんが友達と喫茶店に行ったので、私は温泉でサウナしてきました。スッキリ!


1,813歩 1.14km(413.46km)

−0.1kg(トータル+4.9kg)

22時半で0.2kg増



 

のっぺ・棒鱈・鮭
昼食438kcal・一日908kcal

11月24日金曜日

今日は記帳に行って、買い物二軒、生協の置き配を取りに行きます。雨だから気分が悪いな。鬱々するので、頓服を飲みました。

明日は大阪。行きたくないけど仕方なし。弟の嫁さん、出て来ないやろな。塩対応なんだよね。


1,272歩 0.84km(414.3km)

−0.15kg(トータル+4.75kg)

19時で0.6kg増



 

けんちん汁
夕食149kcal・一日816kcal

11月25日土曜日

朝から大阪へ。実家のお墓参りに行ったのですが、墓がわからず、実家の弟に連れて行ってもらいました。大阪の道、狭すぎる!ハラハラドキドキでした。無事に帰って来れて、ホッとしました。ホッとして、燃え尽き症候群。


3,394歩 2.25km(416.55km)

−0.3kg(トータル+4.45kg)

23時で0.75kg増



 

塩ラーメン・唐揚げ
昼食814kcal・一日1504kcal

11月26日日曜日

ドライブレコーダーの調子が悪い。バージョンアップの処置を明日してもらいます。

暇やなー。すること無す。寝てばかり。

娘〜、今夜は鍋やでー、早く帰って来てー。


1,439歩 0.93km(417.48km)

−0.05kg(トータル+4.4kg)

20時で1.2kg増



 

赤辛鍋・雑炊
夕食500kcal・一日1365kcal


姉ちゃん〜♪