#学生時代の部活動 | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

学生時代の部活動


\ ほぼ帰宅部 /


中学の時は

テニス部でした

親からの勧めで入ったから

嫌でした


本当は

美術部に

入りたかった

インドア派だったのです


高校も短大も帰宅部


そんなこんなで

苦手だったのに

子供には

スポーツ部を勧めました


息子は

スイミング→バスケット→陸上

陸上は10年やって

体育の教師になりました


娘は

スイミング→剣道

剣道は8年

インターハイにも出場

きつかったのか

もう二度と竹刀は

握らないと💦


スポーツのお陰で

息子も娘も

スタイルが良くて健康です


学生時代の部活って

ものすごく意味ありますね





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する