あれ?いい子かも! | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

9月9日土曜日に、娘の彼氏が婚約の挨拶に来ました。


スーツ着込んで、ご挨拶。

付き合い出して2年弱、娘がかけがえのない存在になり、先月、プロポーズさせてもらったこと。娘からは承諾の返事をもらってること。

娘となら長いこの先も一緒に歩んで行けると思うこと。大切にしたい存在であること。幸せにします。結婚させてくださいと。


夫からは、娘の気持ちを確かめて、今後ともよろしくとなりました。


彼氏からの手土産は、久保田の大吟醸「萬寿」めでたいお酒と、日本酒の梅酒、ルレクチェのお菓子でした。彼氏の本気が伝わる手土産ですね。


夜は焼肉に行きましたよ。

ワイワイ喋りながら1.5時間。27,000円も食べました。


で、認めてなかった彼氏だけど、、、いい子かも?ちょっとゆったりし過ぎてるとこも、いいとこかも?イケメンエリートだし、身長が低いこと、家が遠いことを除けば、、、許せるかな?


長岡が遠いことだけがネックだとは伝えました。


彼氏の良さが発見できて良かったです。