ウォーキングの効果 | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

ウォーキングの効果は凄い‼️


私は鬱があり、頓服をもらっているのですが、頓服を飲むも効かずで、鬱々の時があります。


そんな時はダメ元でウォーキングに出ます。


一心不乱に歩くことで、ストレス発散になります。


大体3km以上を歩かないと取れませんが、効果は絶大です。しっとり汗をかくと、鬱々が取れるようです。


今日も朝から鬱々が取れず、頓服飲むも効かなくて、鬱々悩んでいましたが、3.1kmを汗ばむ速度で歩いたら、あれほどの鬱々が取れました。


ホッとしました。