週一回になったけど | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

パートが週一回4時間だけになったけど、イライラソワソワは変わらない。


本当に向いてないんだなあ、このパート。


ってか、、、働くことに向いていないのかも?


新しくパートを始めても、続くかどうかは疑問ですよね。甘えでしかないのかも知れないから、次のパートは慎重に探さないとね。


年金をもらうまでに、なんとか食い繋がなければ、、、60歳からも父ちゃんは働くだろうけど、手取りは激減するし、その穴埋めに私もパートに行かなければ、、、あせる。


みんな頑張ってるのに、私だけが専業主婦なんてね。