さあ、旅が始まるじょ〜 | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

あ″〜う″〜、明日明後日と新潟旅行だあ‼️バンザイ‼️久々やーお泊まり。

雨なんだけどね。。。さすがの晴れ女の力及ばずです。ガッツリ雨の予報。🌀☔️


うちの車、軽自動車。それも走らない車、、、NーBOXだじょ〜。笑笑

軽で新潟まで4、5時間だよ。疲れるよね。


まずは糸魚川目指して走るよ。💨💨💨

糸魚川で件の丼物食べて、国道で上越へ。途中、道の駅でお土産に「最後の一滴」買うよ。


上越市で息子の異動する学校見て、お土産の出陣餅買って、高田公園で蕾の桜見て、息子夫婦の新居覗いて、ホテルやね。🏨✨


日曜日なのにツインが無くて、シングル2つ取りました。旅行支援使えるじょ。🙌💓


んで、6時から嫁の実家と息子夫婦と会食。

翌日はゆっくりチェックアウト、、、11時に息子が絶賛する担々麺食べに行くよ。

帰りに酒屋で地酒をチョイスでお終いかな⁉️


また、えっちらおっちら帰ってくるじょ。

はあ〜💓楽しみ過ぎて眠れん。着替え🆗手土産🆗軍資金🆗