息子のこと | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

明日は息子夫婦がやって来る〜!🙌🙌

楽しみ過ぎる〜♪💓💓💓


息子は、結婚宣言してから、ものすごく優しくなりました。もう絶対❗️お嫁さんのお陰だね。✌️✌️


家を継ぐと言う意識なのかな⁉️

お爺さんとかにも連絡してくれたり、親戚にも電話したりするようになりました。親戚受けもすこぶる良い。


学生の頃はとんがってて、ナイフみたいに鋭くて、なかなか難しいと思っていたのに、何なんでしょうね、この変化。


LINEも小まめに返してくれる。こんなことなかったのに。結婚するって、変わるものなのね。


息子は、高校生になるまでは、活発でユーモアがあって、愉快な奴でした。何にでも積極的でした。


が、、、高校でとんがった奴に変貌。口も開かなくなり、必要最低限しか喋らなくなった。


教師になってからは、また高校までの息子に戻り、活発で愉快でオンリーワンな先生のようです。すごく努力しています。


社会人になって、結婚もして、落ち着いたというか、、、まともな大人になりました。

やったね。


これからは、夫婦で家庭を築いて行くんだね。

頼れる息子になりました。また世話になる日もあろうかと。まあ、まったり仲良くやろうじゃないか‼️


とりあえず、明日はよろしくね。😃😃😃