覚書(食事) | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

18日に娘の彼氏が、20日に息子夫婦がやって来る。一緒にご飯を食べるのが楽しみなんです。


18日のお昼は、ピザにしようかな?

トマトソースのウィンナーピザ、マヨネーズソースのしらすピザ、めんたいマヨネーズの明太じゃがピザとコーラだな。

3時のおやつは、アイドルのケーキを出そう。


20日のお昼は、お嫁ちゃんのリクエストでモダン焼き。

夜は、ちらし寿司、のし大根、志麻さんのキムチレタス、茄子の味噌汁は天野フーズ、もう一つ、お嫁ちゃんの好物のがんもの煮物は、かぼちゃとしめじで。

おやつは、ハヤシのフルーツ大福にしよう。


泊まればいいのに、遠慮して、ホテルを取っているらしい。娘の彼氏も敦賀に二泊します。うちに泊まってもいいのに。


帰りがねー。高速道路の下りが不通なんだよね。8号線が混まなきゃいいけど。

彼氏は11連休とかで、ゆっくり帰るわって。息子夫婦は、翌日は芦原の清風荘で宿泊らしい。


明日から買い出しと食事の準備に追われますよ。

ん〜、楽しみです。