ホワイトデー | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

土日月曜日と富山でお泊まりデートだった娘。


彼氏の誕生日で、プレゼントは、彼氏の生まれた年のワインを渡したみたいです。


彼氏からは、バレンタインのお返しにと、一週間早いホワイトデーのプレゼント。


コーヒーの詰め合わせとカステラでした。


え?お返し言うたらアクセサリー違うの?


安く見積もられたなと娘に言うたら、ブチ切れた。


父ちゃんやったら何返すって聞いたら、やはりアクセサリーだと。


怒って娘は友達に相談したらしいんだけど、付き合って半年なら、そんなものではと。アクセサリーは早いと言われたとか?


バブリーな私の若い頃とは事情が違っているのですね。それと、娘は職業柄、アクセサリーがつけられない。普段も着けていないから、買わなかったのかなと憶測。


ピアスにサイズはあるのかと聞いていたらしいから、プレゼントする気はあったのかな?


そろそろ連れといで。人柄確かめるから。