衝撃の告白 | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

娘、26歳、お年頃って何の?結婚よ結婚。

そろそろしてよねって思ってたけど、彼氏居ない歴は年齢と同じくやもんね。


って、信じて疑わなかった。

が、、、なんと彼氏が居るとのこと。この前の金沢一人旅、その前の新潟旅行、その前のエルパで買い物。


ぜーんぶ彼氏と会ってたと。。。


いーんや、いーんや、お年頃やし。


これだけでも衝撃やったのに、💋は中学生の時に経験してるし、小学校、中学校、高校と告られまくりのモテモテ学生だったと。


彼氏に困ることはなく、💋も数人と経験してると。


おったまげ〜❗️💢💢💢

彼氏居ない歴26年て笑ってたやん❗️


親って何なん⁉️なーんも知らんねんな。

そんで怪電話や怪文書が来たのも理解した。不思議やったんよな。


親が言うのもなんやけど、芸能人かモデルかってほど綺麗な子。なんでモテないのかと不思議やった。


告られてもごめんなさいの人生だったらしいよ。


いやー、友達の息子さんに飲みに誘ったってって言うてもうた。娘は彼氏居るからって断ったらしいけど、お母さんさんかあ、仕組んだのはって。


嬉しいけど、なんか微妙やー。春になったら連れておいでよ。