で、どうなんオリンピック | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

終わりましたねー、オリンピック。


閉会式は開会式以上に恥ずかしかったなあ。まるで、高校の文化祭のノリ。


光の演出。宝塚歌劇団の国歌斉唱までは見てられました。


そっからよ。パフォーマンスが統一性が無くグダグダ。


東京スカパラ?チャラいにいちゃん達、長くてくどいねん。なんで、そこでDJなんとか君出て来るかな?


東京の休日の公園の風景?はあ?意味不明。自転車とかスケボーとかプロの前で、ようやるわー。恥ずかしいわー。


鎮魂のダンス?気持ち悪いねん。衣装も何?被り物なんて、網の包帯にしか見えないし。


で、またバッハさんの長い話。退屈過ぎる。


最後の火消し役に、大竹しのぶさん。あり?華もなんもない。大竹しのぶさんは好きな女優さんやけど、オリンピックは違うと思う。なんで断らはれへんかったんやろ?


パリの映像が素敵過ぎて、やられた感満載でした。


私にアイデアがあるかと聞かれたら、無いんですけど、日本の美意識を盛り込んで欲しかったなあ。

あー残念やったわ。