偉いぞ‼️Michael‼️ | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

今日の夕方の散歩での話。


お隣の大好きなおっちゃんを見つけて、甘えに甘えて、ぐちゃぐちゃに撫でてもらって、ご満悦のMichael。


歩き出したら、遠くから、キャバリアのラッキー君が、飼い主さんの手から離れて、Michael目掛けて飛んできた!


ワンワン威嚇してMichaelに吠える吠える。

Michaelの周りをグルグルして、リードは絡まるわで、収集がつかなかった。


なのに、なのに、、、

Michael、動じず、吠えず、威嚇せず。なんじゃコイツって顔でした。ははは。


偉いぞ!Michael!

見直したわー。普段から、滅多に吠えないけど、あそこまで威嚇されたら、普通はガブリでしょ!?


男前で男気あって優しいMichael。惚れてまうやろー。♡♡♡