Michaelのお仕事 | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

Michaelは吠えない。ほぼほぼ吠えない。ほかのワンコに吠えられても吠えない。

ケージから出して欲しいの催促、インターフォンが鳴った時、そのくらいしか吠えない。

普段は、のんびり横になって、うとうとしてることが多いんだけど、変な物音がしたら、飛び起きて、ウォンウォンウォンと吠える。

普段、吠えないから、人間も何かあった?と注意を払う。吠え方もワンワンではなくウォンウォンなので、あれ?なんか?となります。

うとうとしていても、安全を守ってくれているのですね。頼もしい男です。
男前で、男気強くて、優しいMichael!好きやで!