父ちゃんとMichael | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

犬を飼いたいと娘が言った時、父ちゃんの意見は、「僕は世話しない。お金は出す。」でした。

薄情な人だなあと思っていたけど、会社があるから仕方ないかなと。

最初のうちは、全く世話をしないし、あまり触ることもなかった。

それがそれが、平日こそ、そこそこですが、休みの日は、朝から晩まで、「Michael、Michael」

朝は、私より早く起きて散歩をさせて、ご飯を食べさせている。

ロープの遊びもMichaelは父ちゃんが一番好きで、朝と夜に、クタクタになるまで遊んでいる。

Michaelの💩も率先して取って、シートも豆にかえる。

娘の休暇が合わないMichaelの病院の日は、年休を取って、連れて行く。

動物って可愛いもんやなとラブラブです。
Michaelも父ちゃん大好き。指示もよく聞く。

父ちゃん、楽やわ、ありがとう。