今日で筋トレ1ヶ月 | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

今日で、めでたく筋トレを始めて1ヶ月です。
ダイエット宣言から38日目。

3日ほど筋トレはしなかったかなあ?他の日は、やり切りました。

で、どうなった?

んーーーーー、別に変わらん!
お腹が少し凹んで、手首が少し細くなった程度。

誰にも気づかれない。残念。

王道ダイエットで、5.4kg減っただけ。なんも変化なしーーー。
デブには誤差範囲の減り方ですな。

1日1200kcal前後の食事。
ダンベル体操15分。プランク1分と45秒と30秒の間に、腹筋20回と30回と40回で7分ほど。YouTubeを観ながらサーキット筋トレ10分。
ウォーキングは決めたコースを35分。

んな感じ。
ウォーキングがなあ。2000歩で腰痛が出て来るので、歩幅も広げられないし、スピードも出せないので、運動になってるのかどうだか?
腰痛が出なければ、ジョギングに挑戦したいです。

この1ヶ月で自分を褒めるとしたら、おやつをヨーグルトや林檎にしたことかな?

まあ、焦らずのんびり行きますわー。