かわいいMichael | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

Michaelは基本的には、優し良いワンコ。

けど、ビビりなので、物音とかに敏感で、嫌いな音を出すと、突然ビビって噛むことがある。

後、ダメダメなのは、糞食。
ケージでしたら、ほぼ100パーセント食べる。食べてる時に取ろうものなら、狂ったように噛み付く。だから、ほどほど食べさせて、大好きな歯磨きガムでつって、糞の処理。

ウチの家族には、時々ビビって噛むこともあるけど、他人様には超フレンドリー。伏せして遊ぼうって誘う。

家族は、Michaelが噛む時を分かっているので、まあ被害はありません。

今も、「Michael、お母さんペロンは?」を散々させたら、私の背中に回って、いびきをかいて寝ています。あどけない寝顔。かわいい〜♪