Michaelのお仕事 | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

Michaelにはルーチンのお仕事があります。


朝、昼、夜と私の顔を舐めるお仕事。
それはそれは夢中で舐めます。お仕事しなくちゃって顔で責任感いっぱいに舐め回します。


夜は、「お風呂プッチン」のお仕事。
お風呂のスイッチを入れに、お風呂場まで行きます。スイッチオンすると帰ります。


もう一つ大事なお仕事が、家族を見回ること。
仲良くしているか見守ります。声を上げたり、叩いたりすると、全力で止めに入ります。


もーそれはそれは必死なので可愛いです。
Michaelが意識していないお仕事に、癒しもありますね。