マスクをありがとう | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

滋賀県の友達と毎日のようにラインで喋るのですが、夫のサイズのマスクが全く無くて困るわーなんて下心もなく言っていた。


先週末に、ふわふわ柔らかい物が彼女から届きました。え?何?靴下?派手な靴下の話してたもんなあって開封したら、、、


そう、マスクでした。
少ないけどって手紙付きで10枚も送ってくれた!
もー感激して涙も出て来た!夫も感激して、何かお返ししときーって言われてた。


で、お返し何にするかなあって、、、
悩みに悩んで福井県のブランド米「いちほまれ」の5キロを送ることにしました。
食べたことないって言うから送りました。


多分、喜んでくれるはず。
2キロでいいかなって思ったけど、夫が子供さん居てはるのに5キロにしーって言うから。


値段違うんやなあ。心遣いに感激したんやなあ。お米では足りないほどの感謝やわ。
まあ、食べて、感想聞かしてー。