ジムの風景③ | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

ジムに通い始めて9ヶ月。

色々な方と交流を持てるようになりました。

今日は、そんなジムの面々をご紹介。

まず始めは、Sさん69歳。
ジムの主。月曜日から木曜日と土曜日は、10時から4時くらいまでいらっしゃる。沢山の方と顔見知りで、ジムのムードメーカーってとこ。ほんと優しい方。

ヨガに一緒に入るTさん60歳。
ずっと同い年くらいかと思っていました。ユーバウンドやお腹シェイプも楽々こなす方。娘同士が同じ病院の看護師。

中国人のYさん。子供なしの52歳。
すごくチャーミングな方。片言の日本語も可愛い。豊胸でカッコいいです。年齢が近いので、よく喋ります。

ご近所のKさん。多分70代。
息子さんが歯医者さんで我が家のかかりつけ医。にこやかで楽しい方。すっごく身体が柔らかくて素敵。

ヨガでご一緒する奥様。頻繁に声を掛けてくださるご婦人。エアロに誘ってくださるご婦人。ワンコの話で盛り上がるご婦人と様々。

スタッフさんでは、娘と同い年のNさんと良く話す。後、めっちゃめっちゃスタイルの良い店長とも良く喋ります。この店長あってのこの店舗だと思います。

色々な人とのお喋りも楽しくて、なんとか続けて行っている感じ。休んだ翌日には、昨日はどうしたの?って聞いてくださる。めんどくさい人には嫌だろうけど、私はオッケー。

前に話した立膝のおばちゃんとかダミ声のお姉さんとか、、、嫌やったけど、話をすると可愛い人。なんやかんやで、個人のイントラさんのスタジオにも出るようになってる私。

まあ、たまには行きたくない時もあるけど、あの人居てるかな?挨拶しようって、いそいそ出掛けています。