ちょっとぼやき | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

ジムでお話しする人の中に、ひたすら自分のペースでお話しされる方がいる。

弟がアメリカにいて、その弟と比べられるとか。パートの面接でも家族の話になって、弟さんは優秀なのにあなたは、、、と言われると。

んなもん、結婚もしとるのに、実家の弟の話になるか?変ですやん。

他には、お尻の穴に激痛がある話とか。痔ではないらしい。
もーね、そんな恥部の話は必要ないのよ。

挙句の果てに、旦那さんとのラブラブ写メ見せてきて。「ご馳走さま」って返しときました。

で、ある日のこと、「にゅうもさんには、悩み事まで相談に乗ってもらいましたもんね」って。

いやいや、あなたが勝手に話してただけで、私は何にも喋ってませんから。
それだけで仲間意識持たれても困るんやわ。

会うたびに、なんか話したそーやけど、挨拶だけして避けるようにしています。

なんしか、勝手な仲間意識持たないでー!やわ。