年齢不詳 | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

今日、ジムでおばさんと話しをしていました。

「お元気ですよねー。エアロとかもバンバン入られててすごいです。」って言いました。

「楽しまないとね。楽しいよー。」とおばさん。

「おいくつですか?」と私。

「イノシシやねん。ウフッ」とおばさん。

「えーとえーと、48ってことはないですよね」と私。

「72歳だよー」とおばさん。

「奥さん、年金もらっとるんか?」って、おばさん。

「えーーーーーー!54ですよ。」って私。

「年金暮らしの人多いから」って、慰めになってなーい!

65以上に見えるか?若く見えるって言われること多いねんで!

で、友達とか先輩に、事の顛末をラインした。

先輩は、お母さんの友達に、「妹さん?」って言われたとか。思わず、高級化粧品注文したわって。

友達は、スーパーで、「シルバーカードお持ちではないですか?」と聞かれたらしい。気にしなーいって。

また他の友達は、気にしないきにしない。プール行ってみ、婆さんもおばちゃんもみんな一緒やでと。

なんやかんやあるもんですね。