ウチの子記念日 | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

8月5日はMichaelの「ウチの子記念日」

ワンコ界では、お家にやって来て家族になった日を「ウチの子記念日」と命名しています。

Michaelは2年目のウチの子記念日です。

やんちゃで聡明でピリリとしたMichael。

小粒だけど、身体能力も相当なもの。

マッチョな身体がカッコいいワンコになりました。

もう少しボーッとしててもいいけどなぁ。

ウチの子記念日は、買ってきたケーキでお祝いしました。

お姉ちゃんが出張だったので、少し遅くなりましたが、猫背で待てして、ヨシ!の合図でフガフガ言いながら完食でした!

Michael、ウチの子になってくれて、ありがとう。

これからも大切にするよ。