夕食79 | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

暑いんだか肌寒いんだかわからない。半袖半パンで家にいるけど、朝は床暖房を入れている。



月曜日
朝イチでジム行って、12時半には送別会に出席。花束と焼き菓子もらってしまった。
お昼ごはん、サラダ撮ってから忘れて食べてしまいました。
夜は、美味しかったので、大根のイシルチーズ焼きをリピート。


火曜日
今日で外壁工事もお終い。足場を解体しました。職人さんが4人は来るだろうと、お茶とコーヒー8本持ってたら、2人でしますて。んなもん、引き下げられへんし、お2人でどうぞって、全部渡したわー。
ジムも行きました。ジムに行かないとなんだか怠い。



水曜日
今日は代休の父ちゃん。ちょうど外壁の請求書を持ってこられたので、振り込みに行きました。
午後からMichaelの病院。高速で1時間半。
診察、ワクチン、ノミダニ薬、フィラリア薬、足のシャンプー、ドックフード、デンタルガムでよ、よ、40000えーん!
先生がMichaelは、かなりのイケメンでイカした身体って言ってくれたから、まっ、いっか?笑笑


木曜日
身体が痛くて、見る夢は筋トレしている夢で、疲れて疲れて、今日はジム休んでまったりしていました。
娘は明けなんだけど、先生と焼き鳥行くって、出て行きました。鍵持っていくの忘れたて、あんた、何時に帰ってくるのよー。父ちゃんは明日は早番だから、今夜は早く寝るでー。




金曜日
雨、大雨〜。ジムは休みですし暇暇。娘とお昼は日乃屋でカレー。暇に任せて娘がチョコブラウニーを作っていました。豪華な豪華なブラウニー。明日の夜勤で配るとか?
夜は、焼うどんとかあるもので。友達からのデカイデカイ、クリスマスツリーみたいなレタス。配って食べてもまだ余る〜♪


土曜日
迷ったけどジムへ。行ったら行ったで気持ちいいものです。
娘は夜勤だから、秋吉で焼鳥買ってきて、父ちゃん家飲み。写真を見たら、昼も鳥食べてるよあたし。




日曜日
朝からMichael連れて父ちゃんと三国ラベンダーファームへ。きららの丘でメロン数個とお野菜を色々と買ってきました。
お昼は、鳥はらみの焼鳥とスパサラダを食べました。きららの丘で買った「おかひじき」うまっ☆

梅雨に入ってしまいお出掛けがままならない。今週は、ワンコ友達とワンコ連れランチの予定なんだけどなあ。