2歳になりました | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

5月23日めでたく無事に2歳の誕生日を迎えたMichael君。

男気が強くて、ちょっぴり強情で、やんちゃな男の子になりました。

Michaelのパパママ、Michaelを授けてくれて、ありがとう。

補完から8時に戻った娘も交え、みんなでMichaelをお祝いしました。

さつまいも、人参、水切りヨーグルト、いちごで作ったケーキにロウソクを2本。

♫パピバースデー Michael〜♫

ロープを喜ぶと思いきや、ゾウさんに夢中のMichaelでした。

これからも楽しくやっていこうね。