禁煙50日目 完全禁煙43日目 | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

禁煙50日目。完全禁煙43日目。

禁煙も佳境、50日目となりました。

今日は快晴でしたが暇ではないので、あまり吸いたくなりませんでした。

福祉委員会だったのですが、施設長が外で電子タバコを吸っていた。

禁煙したらお金浮くよって言いたい気持ちがムクムク!

けど、吸ってたの知られたくなくて、飲み込んだ。笑笑

今日の吸いたい指数「1」ってとこ。

カラッとした空気の中、吸うと美味しいだろうなあ。まだ美味しさ忘れられないよー。