どこかへ | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

どこかへ出かけたくて、お泊りしたくて、うずうずしています。
Michaelが来てから、自由にお泊り出来ないのは、ちょっぴり不便。

6月に仕事の延長でのお泊りは、娘に休暇を入れてもらって実現出来ます。
7月にも仕事で福島での交流会に手を挙げたけれど、募集が多数で漏れてしまった。

10月頃USJ行く?
父ちゃんが確実に休暇になる土日しか無理。娘と行きたいけど、娘が土日に休暇が取れるかは微妙。師長さんは休暇を余り取らない娘に、取っていいのよと言うけど、先輩に負担になるからと遠慮している。

オフィシャルホテルに泊まって、1.5日チケットで遊びたいなぁ。
ほんとは父ちゃんと車を積んでフェリーで北海道に行きたいんだけど、Michaelのこと考えると無理〜。
ペットホテルに預けるのはかわいそうで出来ないしね。

娘は7月に東京に行くのに休暇取るし10月の休暇は無理かなぁ。あー、でも、行きたい行きたい行きたい!

どないしましょ。