夕食22 | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

今週は7日のうち5日のジム通いでした。
痩せた?いやいやキープがせいぜいです。

母の日に夫がコロッケとシーフードスープを作ってくれたんだけど、なんの具合か画像が出ない。

せっかく作った牛乳寒天の画像も出ない。なんでやろ?


生協の「ふっくらジューシーハンバーグ」です。好きなんだよね。


煮物ですけど、こんにゃく忘れてる。


定番のおいしさデリポテ。オクラの豚巻きも美味しいよ。


休暇の娘が「わんぱくサンド」なるものを作ってくれました。インスタで話題だとか?


またまた煮物。じいちゃんに届けるために作りました。大阪一口餃子とお高い冷奴ね。

思ったように画像が入らないとイライラするわー。せっかく撮りためてたのにー!

明日は、コンビニハーツのオープニングに行きます。雨みたいだけどね。