やんちゃさん | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

我が家の可愛い愛犬Michaelは、とてもやんちゃさんです。
ケージから出すと、何か楽しいことはないかと、キョロキョロしては、楽しい遊びを見つけ、私にも一緒に遊んでと催促します。

今日は、棚から紙袋を取って、ぐるぐるカミカミ。ボロボロになるまで遊んでいました。
次は、ぬいぐるみを持って来て振り回してくれと催促。
そして、ロープを私の手に押し付けて、遊びに誘います。

やっと落ち着いて、ファンヒーターの前で寝転びました。やれやれ。私も昼寝でもするかな?

{5A974A3C-1469-4539-98E6-CC8966F9EF78}

{22B4AFF5-7818-4FB1-8EAC-25EDC128E48A}

{94D2ED91-258E-431C-A058-B91205049289}

こんな雪の日は、お家でまったりがいいね。