娘と大阪へ | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

今日は、小雪の舞う中、大阪へ行きました。

まずは、ティファニーで娘がオープンハートのピアスを買いました。
3週間前に夫と下見は済ませていて、今日は数分でお買い上げ。
ボーナス出たら買うと決めてた一品です。

{536277EC-3035-4E84-9CEA-2B28611111C3}

続いて、グランフロントに移動し、夫から頼まれていた手袋をモンベルで買いました。
夫は気に入ってくれたようです。

ルクアに移動し、コンバースストアを眺めて、クリスピークリームドーナツで、お隣と家へのお土産を買いました。

{4EBABC7C-4C2A-4EE2-9EDA-852CA186563D}

阪急百貨店では、ポッキープレミアムのバトンドールをお買い上げ。娘がナースステーションへ全種類と家に四箱買いました。
これが、高いんだけど、激ウマです。

{97088DCF-1F75-4511-AB92-2D5DF187C3CA}

疲れたので、32番街でお茶しました。
20年ぶりに再会予定の会社の先輩を待って、風月で、お好み焼きを食べました。
話がめっちゃ盛り上がり、名残惜しいけど、病棟会議がある娘なので、話を中断し、お別れしました。
おばちゃん2人分の食事代は娘が支払ってくれました。ありがとさん。

阪急百貨店のウィンドウが素敵で、記念撮影しましたよ。阪急百貨店と32番街との通路もクリスマス一色で綺麗でした。

{35285BE6-866C-4239-B774-38FAF991F4D2}

2時42分のサンダーバードに乗り、楽しかった大阪を後にしました。
大阪は快晴だったのに、福井に向かうに従い鉛色の空。駅に降り立つと小雪が舞っていました。

あ〜楽しかった♪