カットフルーツコンテストとか、、、 | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

水曜日にカットフルーツコンテストの審査員をして来ました。
9店舗中8店舗の農産部門の熟練者が集まり、本部で開催されました。

皆さん、包丁さばきが巧みで見とれてしまうほどでした。
3位まで表彰され、副賞は神戸の農産センター視察への旅でした。上位2名には、マイスターの称号が与えられます。

{358D183F-95F0-4113-935F-5E90E6A720CA}

{C8D6B437-EC69-46C1-8EFD-F002030673CE}

{883A51DC-A7BC-4FBD-844B-C54FA36DCEDA}

{667B25C7-8CF7-4923-943B-6233D020EEC5}
{540C3135-B727-4F47-8ADB-B4AC410EAE6C}

専務とパチリ☆ 専務、かっこいいっしょ!

土曜日は、仕事がらみで、「ケアニン」と言う映画を観てきました。介護の話なのですが、考えさせられる内容でした。終始涙が流れて仕方なかったです。

今日は、朝からMichaelと散歩。
お姉ちゃんに甘えて歩かない!抱っこして散歩しました。
Michaelにパーカー着せました。どうかな?

{8E948640-3266-4BF7-8038-C87365130F94}

{262F83F0-87CB-48A3-AB81-E7EC7BB21086}

来週から雪が降るみたいですが、それはそれで楽しみ〜♪