初任給と逆流性食道炎 | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

沖縄に行った日から胃の調子が悪いと思ってたら、土曜日の会食から激痛で、脂汗ダラダラで、国際通りをパスしてホテルに戻るも、三時間ほど激痛で動けずでした。

月曜日もゲロゲロで食事が摂れず、火曜日に病院で胃カメラしたら、逆流性食道炎がひどくなっていて、食道も胃も荒れていました。
薬を処方されたけど、少しでも油物を食べると胃痛が、、、。困ってます。

で、金曜日に娘が初月給だったのですが、夫にはスーパードライ6缶とおつまみを私には、包丁を買ってくれました。自分へのご褒美は、スタンスミスを購入。

家に生活費を3万入れてくれたけど、これは娘の口座に貯金です。財形5万と年金も1万しているみたいです。財形の年利1パーセント!私も預けたいです。看護師さん、高給ですね。夜勤すれば、更にですもんね。
ガンガン貯めて、ビゼル買うのだとか?頑張っとくれ!
{25BABD74-4A24-43B0-BE2D-65271FC32325}