ハロウィン弁当 | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

娘が前日から奮闘して作ったハロウィン弁当です。
夫と2人分作りましたよ。時間切れで、朝ごはんもそこそこに登校して行きました。ギリギリ間に合ったとか。(笑)

女子力の高い娘。
今、病院でペアを組んでいるリハビリの先生のハロウィン弁当がショボかったらしく、私が作ったげよかなとかと言ってましたが、彼女さんがいらしたら迷惑だから、やっぱりやめただと。

{6487A96D-77FC-424D-AD43-F926C017E5F4}

{2DCCB6DD-F86A-49C3-A042-D7668E1A83C3}

かぼちゃコロッケが美味しかったですよー。夫もニコニコでした。