こんな感じ100(ありがとう) | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

昨日は、料理ばかりしていました。
娘が紫芋タルトを作っていたので、手伝っていました。

{277775C5-D9D2-4ADC-9DD5-2594D9299D49}

まあまあの出来です。芋をもっと滑らかにしないと、モンブランにはならないようです。

{D199EC55-C16E-4897-B7B6-582382FC01D9}

今日も、友達からお土産を頂きました。加賀棒茶、大好きです♫  助かるわー。ありがとね。

{049C7EF8-82B9-499C-B30A-06B5FFC43AD6}

夜は、カワハギの煮付けだったのですが、小さすぎるとのことで、王将の餃子を追加しました。

{E8F2460B-EE0E-41CB-AC5D-148FBD5BF12B}

と、こんな感じで100回を迎えました。食事記録も2ヶ月になり、もうそろそろ卒業かなと思います。
明日からは、少しストイックな食事にするので、何か変化があった時に報告します。
長い間、ありがとうございました。毎日、読んでくださっていた方々には、本当に、ありがとうございました。