ネイルアート | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。



昨日、近所のトモカちゃんからネイルアートをしてもたった娘。


トモカちゃんは、美容理容の世界に進むので、美容に感心があり、


いつも女の子らしくしています。男みたいな娘には、ちょっと


いい刺激があって有り難いです。


写真は、ヒョウ柄をネイルアートしてもらった娘の指です。


両手をネイルするのに1時間。トモカちゃんにお金出さな


あかんなーって言いながら、描いてもらっていました。


紅茶とお菓子でネイルアートをしてもらったというのに、


今日になって、トモカちゃんのお母さんから、勤め先から


たくさん頂いてきたのでお裾分けですと、かまぼこを


4本ももらってしまいました。(^_^;)