プチプチお仕事でした | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。


にゅうものブログ


今日のプチプチお仕事は、遠くまで出掛けての委員会

交流会でした。

私は店舗委員会という「お店をよくする会」としての出席。

各地区の店舗委員さんが集まって、交流をし、自分達が

普段している活動を報告し合うのですが、その交流会で

出された意見をまとめて、皆(100人程)の前で発表を

する役目に当たってしまい、必死で意見をまとめました。


私の発表はアタアタしていたと自分では思っていましたが、

良い発表だったと褒めていただけて、満足な一日に

なりました。


写真は、帰りに立ち寄った美味しいパン屋さんで購入

したパン達です。一番奥の白いパンには、

「ハイジの白パン」と名づけられていて、思わず購入。

そのパン屋さんは、県内に三店舗を展開されている

パン屋さんで、今日寄った所は、娘の剣道の試合で

よく利用する県立武道館の近くにあることが分かり、

これからも利用できると喜びました。