桜巡り!2015 | ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活

こんにちは。

いわきで母の日のアレンジレッスンを終えて仙台に移動。
おかげ様で忙しくさせてもらっています。

昨日は主人とIKEAに家具を見に行って来ました。
あれもこれも欲しがる私にダメ出しする主人と格闘(笑)

さて、今日は早起きをして桜巡りをして来ました。
{1936A2C6-0478-40DC-AB43-3E8901345724:01}

{07464ADA-1F98-4207-99AD-F04AB1B5D50C:01}

仙台市から郊外まで一望できる青葉山公園

朝早かったので人もまばらでゆっくりお散歩して来ました。

次は塩竃神社です
{1AF6F55F-BFDD-4374-8D06-18E7213463F1:01}

{A3D466FD-002F-4977-9B24-68EF57854C19:01}

{8E3BF4BC-7F12-4944-BDA5-9B41E9F0C527:01}

境内から海が見えるスポットがあって景色がとても綺麗で感動!
早起きしたので二カ所もお花見できました。
塩竃神社は人気スポットなのかな…?
駐車場が満車で少し待ちました。

今年も桜に元気をもらいました。
来年はどこの桜を見に行こうかな…

こうして家族で過ごせることに感謝してまた頑張ります。