贈り物にフォトフレーム | ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活

こんばんは~。
Blogタイトルを少し変更しました!
分かるかな~?

それとは全然関係ないのですが、私…今日は大失敗をしてしまいました。
午前中、PCのサポートをお願いしていた方に会うために急いで出かけました。
信号待ちで車の中でルームミラーをふと見ると
エーーーっ!!
口紅塗ってない←これは度々あること(笑)
更に眉を描いていないという酷い顔に気づきました( ̄▽ ̄)
お化粧道具も家に忘れ約束の時間も迫っていたのでそのまま待ち合わせのオフィスに突入(笑)
「いつも通りお美しいです」とフォローしてくれましたが…
あ、あ、大失敗汗


さて、まあいいやと開き直り(笑)先日オーダー頂いたフォトフレームの紹介です。



こちらは御結婚のお祝としての贈り物です。
先日もオーダー頂いたのですが今回も女子社員の皆様に「キャ~キャ~」と歓声があがった
事を伺いとても嬉しく思いました。

二つ目はL判サイズが入る大きさのフォトフレームです。
こちらは教え子さんの卒業のお祝としてオーダーいただきました。


家庭の事情で納品期間をだいぶ長めに頂いています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。