母の日ギフトシーズナリーレッスン | ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活

こんばんは。

こちらは桜が満開です🌸
ですが一昨日は雪が降って桜もビックリのお天気でした。真冬に逆戻りです⛄️

寒くて今年はまだお花見が出来ていません。
日曜日あたりは晴れの予報なので何処か行ってみたいな~

さて、今日はメガネ・補聴器の内山平銀座様にて母の日ギフトレッスンを行いました!

今年は最近とても人気があるBOXフラワーです!


{CF7557C3-3C5B-42AA-9D14-75C19A14A85C:01}

簡単に見えますが意外と高度な技術が必要なアレンジです。
私のカリグラフィーの師匠、群馬のシンシア先生の母の日バージョンプレートも取り寄せました。これを見るだけでも癒されます^ ^

皆様とても素敵に仕上がり私もとても楽しい時間を過ごすことができました。
{24CE0003-8769-4B66-85D3-4DF20B066163:01}

皆さん真剣に取り組まれております。

{9723396A-AAA7-4AEB-B51B-65B4F25D9C7F:01}

受講生様の笑顔がとても素敵です!

やっぱり自分用にしちゃおかな~~なんて声も聞こえてきたり(笑)
やはり御自分で製作したものは愛情が湧いて手離したくなくなりますよね(^^;;
まだ、母の日まで1カ月ありますから御自宅で楽しんでからも贈る事ができますのでゆっくり楽しんでくださいね。

そして最後に内山様手作りの桜のカップケーキにほっこり
{2CE697CD-B270-4A9A-A2C8-796E1EFEFCE4:01}

こんな気遣いが出来る女性に憧れます。

桜は今年の桜だそうです。
今日は生憎の雨模様でしたが美味しいケーキを頂きレッスン会場はお花見のようにふんわりと優しい雰囲気に包まれました。

皆様、今日は本当にありがとうございました。