桜のブーケとアレンジ | ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活

こんばんは。

今日から新年度ですね。
私は新年や節目に気をつけていることは大きな目標を持たない!です(笑)

これまで家族を一番に考えられる位置にいたいと思っていましたし
子供と過ごす、夫と過ごす時間を大切にしてきました。
ほぼ自己満足ですが・・・


さて、そんな私でも先月ちょっと頑張ってみたことがあります。
大きな仕事の前には家族に相談してから決めます。

大概好きにしたら~って言われますけどね(笑)
「ママが相談するときはもう決めてる時だもんね・・・」だそうです。
はい!大正解!

今回の作品は納品期日と花材の関係で結構ハードでした。

いわき市のトライアート様との御縁で桜のブーケーとアレンジを
今日から「ホテル ハワイアンズ様」に飾って頂けることになりました。



桜と春のお花を沢山使ったブーケ何度も何度も組みなおして
ワイヤリングも指が痛くなってしまうほど頑張りました。






そして桜のアレンジ
トライアートさんでシンプルな花器に文字を入れて頂き完成です。

長さ1メートルのブーケはホテルのフロントの後ろの壁に飾られる予定です。

今日はエイプリールフールですが嘘のようなホントのお話です^^

これからも季節ごとにという案も出ているそうです。

また、御紹介できる機会に恵まれるといいな・・・