愛されオーラ満開 | ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活

 
こんばんはKaren Styleです。
今日は「愛されオーラ♡ベースカラーセミナー」に行って参りました。
講師は多方面で活躍中のJunco☆さんです。

私は有り難い事に講師の資格を取得してからたくさんの方にお会いする機会が
多くなっています。
そこで、やはり人に与える印象が大事なのではないかと感じていたところJunco☆さんが
セミナーを開くとの情報をキャッチ!早速申し込みました~。

休日の午後にも関わらずセミナーは満席でした。
私は、Juncoさんの最初のご挨拶で心を掴まれてしまいました。

年齢によって肌の色も変化しお洋服選びに迷ってしまい気が付けば無難な色ばかり身に
着けている自分がいました。

主婦の私は若い時のように自分にかけられる金額も限られていますから冒険するような
お買い物はできないのです。

最初のお写真の資料の下にあるのは自分に似合うパシュミナストールです。
私はサーモンピンクが一番似合ったのですがお洋服によってはコーラルピンクも
アリだそうです。




上のお写真はピンク以外の似合う色も個々に診断中の先生。

今日は本当に勉強になりました。これからは少し明るめのお洋服に挑戦したいと思います。
内容がギュッと詰まったセミナーで文章力のない私はうまく説明ができませんので

詳しくはコチラ金運アップ色彩キャリアプランナー☆Juncoです。

皆さんも色が人に与える印象や自分の色を知って美色家デビューしませんか?
似合う色を知ることで少し自信がついた私です。

今、思いついたのですが私のブログを男性の方もご覧になっているので提案です。
ベースカラーセミナーの受講を彼女や奥様にXmasプレゼントにいかがでしょう?
ピンときた貴方はJuncoさんに連絡してみて下さいね。
 

  最後までお読み頂きありがとうございます。

更新の励みになります。あなたのお気持ちをポチっと

       お願い致します。

            ↓


       
          にほんブログ村