いい夫婦の日 我家の過ごし方は・・・ | ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活

こんばんは~。Karen Styleです。
今日は、いい夫婦の日ですね。
我家は愛娘の誕生日です。なので毎年お祝いの日。
 
ちょっと太めの娘。気にしているのか外食じゃなく豆腐ハンバーグのリクエストでした。
先日、ヴォンアペのシェフに教えて頂いたフェットチーネ豆乳クリームソースパスタを
ショートパスタに替えてみました。
豆腐ハンバーグは鶏の挽肉200gと豆腐一丁でボリュームはありますが低カロリーです。
パスタも豆乳が100ccで59カロリー。
更に材料費が3人分で¥1000以下でした。

グランブルーのガトーショコラ生クリーム仕立てもカロリーオフのお料理の
おかげで美味しく頂きました。

そしてもう一つ嬉しい事がありました。
本日、娘が先週受検した英検準2級の合格通知がきました。
学校の試験期間と重なり勉強ができなかったのですが何とか合格してくれました。

今日で学校の試験が終わりましたが明日からは来月の演奏会に向けて
練習が大変になるそうです。
私は体調管理を頑張りたいと思います。

  
  最後までお読み頂きありがとうございます。

更新の励みになります。あなたのお気持ちをポチっと

       お願い致します。

            ↓


       
          にほんブログ村