金運アップ☆色彩キャリアプランナーのjunco☆です。
朝は寒くて起きるのが辛かったですけど、
日中は暖かく、家の中はポカポカしてましたね

今日はいわき初のベースカラー診断会でした。
定員5名のところ5名の満席+お子様の参加で
和気あいあいと楽しく診断ができました


FB友達の華恋さんにも来ていただきました。
彼女はプリザーブドフラワーの先生です。
彼女の作品は高級感があって、ちょっとした贈り物に
大変喜ばれます





photo:02

私の講師デビューのお祝いに素敵な
プリザーブドフラワーをプレセントしてくださいました
シックな黒のベースに真紅の薔薇
大人っぽい雰囲気でなんだかくすぐったいですね

今年のクリスマスは彼女や奥様に
プリザーブドフラワーのプレゼントなんていかがでしょう?
きっと喜ばれますよ


まずはじめに自己紹介となぜこの資格を取得したのか
お話し、続いてイエローベースとブルーベース理論
について解説、診断開始です。
華恋さんはお肌が透き通るように白く、
どちらのお色も似合うのでとても悩みました。


photo:03

結果はイエローベースのサーモンピンクちゃんでした。
内面診断がブルーベースでしたから、カリスマ性がある
アーティスト、芸術家タイプという診断結果
なるほど今のお仕事を考えれば、うなずけます

近々東京まで行かれるとのことで、
お洋服やヘアスタイルをどうしようか悩んでいたところだそう
お役に立てて嬉しいです

実は今日、昨日徹夜で作った資料がPCから
消えてしまうというアクシデントがありました・・
パソコンに詳しいお友達にアドバイスもらって、
どうにか資料が間に合いました。
この場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございました。


診断が終わったらお楽しみのお茶会ですコーヒーケーキ
今回はSAKURAさんのカトルカールをご用意しました
添加物を使っていない材料を使用した体に優しいケーキです。

photo:04



お茶はブラックカラント、インフルエンザに効くといわれています


今回は20代~50代の素敵な女性たち。
全色のピンクが揃いました
最後にお似合いのピンクのストールを巻いて
みんなでパチリ


photo:01

二人以上集まれば出張診断いたしますので
お気軽にご連絡くださいね!


華恋さんのブログでも紹介していただきました!
Karen Style ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~