プチ☆アレンジ | ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活


こんばんは~。Karen Styleです。
今日はプチアレンジを作ってみました。

ちょっとしたプレゼントにお手軽価格で提供できたらな~と思い立って
試作してみました。
高価なプリザーブドフラワーですが一輪でもローズを開花すると
豪華になりますね。

 
届いたばかりのお気に入りのリボンも入れました。

午後からは
「金運アップ☆色彩カラープランナー」のjuncoさんとお会いしました。
何かと忙しい日々だそうです。
これまでの経験や知識を活かして女性をより輝かせたいと頑張っていらっしゃいます。

そして骨折してしまった私を気遣ってサプライズ!

 
「クリスマスにはちょっと早いけど~」って、とびっきりの笑顔でプレゼントしてくれました。
とっても嬉しかったです。

juncoさんにカラーについて教えて頂く事になりました。
作品作りの幅が広がるようにしっかりとお勉強します。

  最後までお読み頂きありがとうございます。

更新の励みになります。あなたのお気持ちをポチっと

       お願い致します。

            ↓


       
          にほんブログ村