甘くて切な~い思い出 | ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活

こんにちは~。Karen Styleです。
昨日は風邪気味でしたが家の中でゆっくり過ごしたので
今日は元気になりました。

最近ちょっと気持ちが不安定なのは季節のせいなのか
それとも年齢のせいなのか分からない私です。

そんな私を休日の夫が連れだしてくれたところは・・・
 
  
紅葉真っ盛りの「国宝・白水阿弥陀堂」です。
ちょっと雨が降ってきたのと足を傷めているので参拝をして少しだけ散策してきました。

明日あたりはFB友達が写真を撮ってUPして下さるような気がしているので
今年はお写真で楽しみたいと思います。
20日までライトアップもされるそうです。

ここは元彼?(いいえ彼は長男でしたからお付き合いはしてなかったです。)と
20数年前に行って以来の場所でした。
20年以上過ぎると周りの木々も大きくなり景色が違って見えました。

お互い跡取りでしたからお付き合いできないのを分かっていて、そんな話をしながら
鯉にエサをあげた甘くて切ない思い出です。

皆さんはそんな経験ありませんか?

夫が連れて行ってくれたのに、こんなことを思い出した私。
ちょっと不謹慎ですね(笑)

さて今夜は{満員御礼}まるとみの会ボジョレ・ヌーヴォー樽deパーティーです。
樽入りのワインは初めてお目にかかります。

いつものお仲間と久しぶりにお会いできるのと新しい出会いに
ワクワク、ドキドキしています。
 

  最後までお読み頂きありがとうございます。

更新の励みになります。あなたのお気持ちをポチっと

       お願い致します。

            ↓


       
          にほんブログ村