花会レッスン | ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活

 こんにちは~。Karen Styleです。
今日は花会レッスンの日でした。

毎日の接骨院での治療のおかげでだいぶ楽になってきました。
何をするにも正座が好きな私は正座が出来ないのが不便です。

車の運転は大丈夫なのでレッスンはキャンセルせず行って来ましたよ。
今日のテーマは「あったかアレンジ」

 
キャンドルのつけ方も今までレッスンしたのとは違う付けかたでした
まわりのリースも雲竜ヤナギで手作りです。枝が暴れてしまい慣れない私は四苦八苦。
でも面白かったです。

キャンドルを囲んで四方見のアレンジの仕方を学びました。
「ア・ヌー」の木村美也子先生、スタッフの皆様お世話になりました。

先生からご案内頂いた事も前向きに頑張ってみようかな~と思います。 

そして今日も嬉しいメッセージを頂きました。私の拙いブログをご覧になり
温かいメッセージまで・・・ありがとうございました。

  最後までお読み頂きありがとうございます。

更新の励みになります。あなたのお気持ちをポチっと

       お願い致します。

            ↓


       
          にほんブログ村