ダイパーケーキご好評頂いています。 | ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活

こんばんは~。KarenStyleです。
私の不注意から骨折してしまいご心配おかけしました。
おかげさまで痛みはなくなってまいりました。

お見舞いのコメント、メッセージ多数頂きまして本当にありがとうございました。
少しの怪我でも不便なもので靴下を立ったまま履けなかったり足に力を入れる
作業はほぼ無理です。
そんな私を昨日、友人がドライブ&カウンセリングに誘ってくれました。
彼女の運転で栃木県まで行って来ました。
骨折してるのに!!と驚かれましたか?
実は家にいるより歩きませんでした。家にいるとつい動いてしまいますから・・・

え~ちゃんの大切なお友達たかちゃんの案内で美味しいランチもごちそうになりました。
とっても優しいたかちゃん。私達のために休日を変更して案内してくれました。
帰りに御土産まで頂いてしまいました。ありがとう。

お花の資格を取ってから早一年、なかなか踏み出せない私をいつも気遣ってくれる
え~ちゃんに感謝音符
カウンセリングを受けて少し自信がもてたような気がします。

足は痛いけれど家族みんなの厄を背負ったと思えばこの程度で済んで
良かったのだと思います。

さて、こんな私ですが有り難いことにお仕事を頂いています。
やはり自宅で出来る仕事はマイペースの私には最高です。
最近はダイパーケーキが好評で嬉しいです。
 

 
怪我のせいで最適な場所で写真が撮れず出来が悪くちょっと残念です。

先日、息子が成人したのですが生まれた時のことは今でも忘れませんね。
その時の事を思い出しながら楽しんで制作させて頂いています。

おリボンで雰囲気が変わるのも楽しみの一つです。
次はリボンをふんだんに使ったダイパーケーキの試作をしてみようかな?

出来ましたらUPしますね。お楽しみに☆

  最後までお読み頂きありがとうございます。

更新の励みになります。あなたのお気持ちをポチっと

       お願い致します。

            ↓


       
          にほんブログ村