転んで骨折しました。 | ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活

こんばんは~
Karen Styleです。

今日は家で転んでしまい足の指を剥離骨折してしまいましたガーン

来月のFEJのクリスマスパーティーに行く予定でしたが微妙です。
今月の予定も変更しなければいけないのかな・・・
少し様子を見てからですね。

昨年の手術後に比べたら全然平気なくらいですが・・・痛いです。
友達にメールをしたら
「基準高っ!」って返信がきました(笑) 

さてオーダーアレンジの紹介です。
大人色でとご指定がありましたので落ち着いたピンクで
制作しましたよ。
さてどうやってお届けしましょうか・・・
車の運転はできそうなので大丈夫かな?
みなさん怪我にはくれぐれもご注意を

 
骨折していても家で仕事ができるので良かったです。
資材もネットで買えますから安心です。
ゆっくり家事をしながら私のペースでがんばります。
ただヨーカドーのネットスーパーが配達圏外だったのが残念です。
  

最後までお読み頂きありがとうございます。

更新の励みになります。あなたのお気持ちをポチっと

       お願い致します。

              

 
          にほんブログ村