花笑みオリジナルコース | ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活

こんばんは~。Karen Styleです。


先週から帰省していた息子が今朝の電車で帰って行きました。

昨日は夫の両親のお墓にお参りをしてきました。


駅まで送り、ホームの外側のフェンス越しに見つからないように

見ていたら見つかっちゃいました。

電車に乗り込む前に手を振ってくれて、席についてからも手を振って

くれました。電車が発車して見えなくなって大粒の涙がこぼれました。


あと何回この子に会えるのかな~なんて・・・

卒業後もこちらには戻らないときめているみたいです。


お昼には仕事の電話が入ることになっていたので急いで家に戻り

ハンドメイドの納品の準備やらなにやら地味な仕事をしていました。

ママショップさんにハンドメイドの作品も納品してきましたよ。

さて今日は先月受講してきた

「花笑みオリジナルコース」で制作したアレンジの紹介です。



~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~
こちら春の百貨店の販売でとっても人気の「ネスト」

リースから手作りです。

リースはしっかり固定されていて配送にも耐えられるように制作しています。

素敵なラッピングの方法も教えて頂きました。



~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~

こちらは「ジャパネスク」和のアレンジです。

ユニークな方法での苔玉作りがとっても面白かったです。

お正月のアレンジのポイントになる扇の作り方もサービスで教えて頂きました。

ハンドメイドが大好きな私はすでにこのコースの虜になってしまいました。




この「花笑みオリジナルコース」はプリザの資格をお持ちなら協会を問わず

受講することができます。


私がコース終了後もレッスンしたり販売することもできるようになります。

終了後にお知らせしますのでぜひお問合せくださいね好


今月はパーティのご招待やイベント?のお手伝いが数件あります。

勉強したいこともあり後半はちょっと忙しくなりそうな予感です。





  最後までお読み頂きありがとうございます。

更新の励みになります。あなたのお気持ちをポチっと

       お願い致します。

            ↓


     にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
          にほんブログ村
次のレッスン日が待ち遠しくてしかたありません。