オーダーアレンジお届け | ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活

こんばんは~。Karen Styleです。


今日は息子が帰省してきてちょっとウキウキしています。

あんなに落ち込んでいたのに不思議ですね。

駅まで迎えに行き「酒のまるとみ」で女将さんと初対面。


夕食は久しぶりに家族で食事をしました。


その前にオーダー頂いていたアレンジをお届けに行って来ました。



~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~

パールのオーナメントは先日ワインボトルアレンジで教えていただいた

手作りのものです。作っていて楽しくて楽しくてハートとキラキラ

オーナメント一つでアレンジが豪華になりますね。

時間があるときに他の色でも作っておきたいと思います。


実は先日元気がなくなってしまった時に御依頼主様から温かいメッセージを

頂いていました。

お友達のお祝いに持参されるとのことでした。


コーヒー御馳走様でした。お話もとっても楽しかったです。

ありがとうございました。



冬が来る前に家具の配置換えをしようと思い現在我が家は

引っ越しするかのようにダンボールが部屋のあちこちにあります。


花材が増えてしまって収納場所に困ってしまい配置換えとなったのですが

ただでさえ狭い我が家。夫が単身赴任先で使っていた電化製品、生活用品などが

収納場所を占領しています。

荷物をパズルのように動かしながらですから大変です。


来週はフランスリボンの見本帳が届く予定なので頑張って片付けてしまおうと

思っています。




  最後までお読み頂きありがとうございます。

更新の励みになります。あなたのお気持ちをポチっと

       お願い致します。

            ↓


     にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
          にほんブログ村